MIYAKO PLATZ

MIYAKO  PLATZ    No.24 「緑深く」
MIYAKO PLATZ · 2022/05/27
5月となり、緑が若葉から深い色へと変化してます。 雨の日も多くなり、梅雨が近くなっている事を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIYAKO  PLATZ    No.23 「菜の花畑」
MIYAKO PLATZ · 2022/04/22
花々が咲き、新緑が美しい季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日パン屋さんへ向かう途中、菜の花畑の近くを通りました。

MIYAKO  PLATZ    No.22 「今思うこと」
MIYAKO PLATZ · 2022/03/25
先日、いつも歩く川沿いの桜の木に、2つだけ花が咲いているのを発見いたしました。 もう少し暖かくなりましたら、そこには桜のトンネルができます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。   ニュース等でご存知のことと思いますが、今、海外では大変なことが起きてます。 日常の生活が暴力によって壊され、傷付けられ、多くの命が奪われてゆく…。 ニュースを見る度に苦しい気持ちになります。 どうか1日でも早く、平和が戻ることを強く願っております。

MIYAKO  PLATZ    No.21 「春の足音」
MIYAKO PLATZ · 2022/02/18
少しづつ花が咲き始め、木々の芽が膨らみ、春の足音が聞こえるような感じがいたします今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIYAKO  PLATZ    No.20 「年が明けて」
MIYAKO PLATZ · 2022/01/28
年が明け、新しく2022年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

MIYAKO  PLATZ    No.19 「良いお年を」
MIYAKO PLATZ · 2021/12/24
本格的な冬の寒さとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年も残すところ、わずかとなりました。 この一年もコロナで大変な年でした。 終息の兆しがまだ見えない状況ですが、来年こそは良い方向に向かうことを願っております。

MIYAKO  PLATZ    No.18 「冬に向けて」
MIYAKO PLATZ · 2021/11/19
11月に入り、今年も残りわずかとなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。この時期は年末に向けて、足早に時が過ぎてゆく感じがいたします。 時には立ち止まって色々と振り返りたいなと思うのですが…。

MIYAKO  PLATZ    No.17 「色彩について」
MIYAKO PLATZ · 2021/10/22
10月に入り暑い日が続きましたが、ようやく気温が下がり、秋が深まってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近外を歩いておりますと、足下に紅葉した葉が舞い降りている時がございます。

MIYAKO  PLATZ    No.16 「秋の気配」
MIYAKO PLATZ · 2021/09/24
最近、すっかり秋の気配を感じられるようになってまいりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 コロナの影響で相変わらず大変な日々が続きますが、時に空を見上げて月の姿を見ますと、何故かホッとします。

MIYAKO  PLATZ    No.15 「夏の終わりに」
MIYAKO PLATZ · 2021/08/20
皆様いかがお過ごしでしょうか。 セミがにぎやかに鳴き、厳しい残暑の日々から一転して、最近雨が続きます。 各地では災害が起き、この数年の夏は、今までに無かったような気象の変化に見舞われてます。 災害に遭われた方のことを思いますと、早くこの長い雨が上がる事を祈るばかりです。

さらに表示する