MIYAKO PLATZ

MIYAKO  PLATZ    No.29 「春を待つ」
MIYAKO PLATZ · 2024/02/28
立春が過ぎ、暦では春ですが、まだまだ寒さが続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 諸事情により、しばらくお休みとなってしまい、申し訳ございませんでした。 今回よりMIYAKO PLATZを、再開させていただきたいと思います。 またお付き合いいただけたら、ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

MIYAKO  PLATZ    No.28 「梅雨から夏へ」
MIYAKO PLATZ · 2023/06/30
皆様ご無沙汰をしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨も半ばを過ぎ、時々顔を出す太陽に夏の日差しを感じます

MIYAKO  PLATZ    No.27 「来年のカレンダー」
MIYAKO PLATZ · 2023/03/31
皆様ご無沙汰をしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今年は例年より早く桜が咲き、満開を迎えようとしてます。

MIYAKO  PLATZ    No.26 「同じ空の下では」
MIYAKO PLATZ · 2022/12/23
皆様ご無沙汰をしております。お久しぶりの、MIYAKO PLATZです。 この間、諸事情によりいつもより遅いスタートとなった、カレンダー制作に取り組んでおりました。 おかげさまで、先日無事完成、販売となりました。

MIYAKO  PLATZ    No.25 「夏の朝に」
MIYAKO PLATZ · 2022/07/22
皆様ご無沙汰をしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 季節は夏となり、蒸し暑い毎日が続きますね。

MIYAKO  PLATZ    No.24 「緑深く」
MIYAKO PLATZ · 2022/05/27
5月となり、緑が若葉から深い色へと変化してます。 雨の日も多くなり、梅雨が近くなっている事を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIYAKO  PLATZ    No.23 「菜の花畑」
MIYAKO PLATZ · 2022/04/22
花々が咲き、新緑が美しい季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日パン屋さんへ向かう途中、菜の花畑の近くを通りました。

MIYAKO  PLATZ    No.22 「今思うこと」
MIYAKO PLATZ · 2022/03/25
先日、いつも歩く川沿いの桜の木に、2つだけ花が咲いているのを発見いたしました。 もう少し暖かくなりましたら、そこには桜のトンネルができます。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。   ニュース等でご存知のことと思いますが、今、海外では大変なことが起きてます。 日常の生活が暴力によって壊され、傷付けられ、多くの命が奪われてゆく…。 ニュースを見る度に苦しい気持ちになります。 どうか1日でも早く、平和が戻ることを強く願っております。

MIYAKO  PLATZ    No.21 「春の足音」
MIYAKO PLATZ · 2022/02/18
少しづつ花が咲き始め、木々の芽が膨らみ、春の足音が聞こえるような感じがいたします今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

MIYAKO  PLATZ    No.20 「年が明けて」
MIYAKO PLATZ · 2022/01/28
年が明け、新しく2022年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さらに表示する