· 

MIYAKO PLATZ No.9 「春の訪れ」

「MIYAKO PLATZ」タイトルロゴ

寒い日が続きますが立春を迎え、満開の梅や河津桜が花開き、春の訪れを感じます。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

水彩画「moonlight」
「moonlight」制作年・2021年1月 水彩

 

緊急事態宣言が1ヶ月延長(地域によりますが)となりました。

 

そして東北では、東日本大震災の余震といわれる大きな地震がありました。

 

私の住む町も揺れが強く、あの震災の記憶が思い起こされました。

 

東北に思いを馳せながら、日々を過ごしております。

 

 

今回の作品は新作の「moonlight」です。

 

静かな夜に降り注ぐ、月の光を表現してみました。

 

色々な事が起こり、不安な気持ちになる時もありますが、少しでもほっとしていただけたらと思います。

 

 

それでは皆様、引き続きご健康にはお気をつけてお過ごしください。